News 新着情報

ニュース一覧に戻る

2019.12.19

お知らせ

創立30周年記念式典・感謝の会を開催

薗部社長が主催者挨拶をしている様子(左)と水島社長が当社に祝辞を送る様子(右)

株式会社博報堂DYアイ・オーは、創立30周年記念式典および感謝の会を学士会館にて2019年12月3日(火)に挙行いたしました。当日は天候にも恵まれ、当社社員・関係者約200名の方々が出席し、無事終了しましたことをご報告申し上げます。
式典では、主催者挨拶として株式会社博報堂DYアイ・オー代表取締役社長、薗部真志が、当社が本年で創立30周年を迎えたことを慶ぶとともに、感謝の辞を述べました。

次に、博報堂DYホールディングス代表取締役社長、水島正幸より「これからの時代は『ダイバーシティの時代』。多様な社員一人ひとりが力を合わせてOne Teamとなり、博報堂DYグループに高いサービスを提供し続けるとともに、アイ・オーだからできる新しい価値を生み続けることにより、これからもますます飛躍することを祈念しています」と当社への期待をこめた祝辞を賜りました。

社員宣誓をする菊池なるみ(左)と社員宣誓をする山本圭大(右)

その後、当社社員2名が宣誓を行い、まず、「小さな芽から育てた会社は、大きく立派な木へと成長しました」と創立年から30年間勤めてきた菊池なるみが力強い眼差しと手話で語りました。
続いて、「博報堂DYグループの会社がさらなる発展に繋がるようにサポートすることが我々の役目であり、喜び。また多様性を語る上で障害者は分かりやすい『例え』であり、障害者雇用の取り組みを行っているアイ・オーが一つの指針となって、社会に未来を示していきたい」と山本圭大が宣誓をしました。

最後に30年の歩みを紹介する映像の上映を行いました。

感謝の会では、当社前社長 田沼泰輔の乾盃のご発声により、祝宴が催され、盛況の中、閉会となりました。
博報堂DYアイ・オーはさらなる成長を目指し、より一層精進を重ねていく所存です。今後も変わらぬご愛顧とご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

感謝の会の様子