News 新着情報

ニュース一覧に戻る

2019.5.13

お知らせ

『第二回東京国際ろう映画祭』に協賛として参加します

第二回東京国際ろう映画祭のイメージ画像

2019年5月31日(金)~6月3日(月)・5日(水)に開催予定の『第二回東京国際ろう映画祭』にスポンサーとして協賛いたします。
第二回東京国際ろう映画祭は当社社員 牧原依里が代表とした実行委員会で運営を行っている、ろうにまつわる映画を上映する映画祭イベントです。
当社から「I.Oユビモジモジ」「I.O ASLetters」をあしらった2種類のハガキをご来場者に無料で配布します。ぜひ一緒に東京国際ろう映画祭を盛り上げていきましょう!

東京国際ろう映画祭は、2年に1度に開催されるろう映画祭です。ろう者の社会や芸術の発展と育成、また誰もが自由に映画と芸術の興味を共有できる場や聴者とろう者の相互理解の場を創出することを目的としています。昭和を生きた日本のろう監督の手による名作から、世界各地の映画祭で上映された最新の話題作まで、日本未配給作品を含む31作品を4日間で一挙に上映します。

第二回東京国際ろう映画祭

● 日時

2019年5月31日(金)~6月3日(月)・5日(水)

● 場所

ユーロライブ・アップリンク渋谷・チェレステ・スタジオ松濤・イタリア文化会館

● 主催

東京ろう映画祭実行委員会

● 詳細

https://www.tdf.tokyo/