News 新着情報

ニュース一覧に戻る

2019.4.1

お知らせ

博報堂DYアイ・オーのロゴが生まれ変わりました

受け継いできた良き歴史と伝統をさらに進化・成長へ向けて、「これまでの30年」から「これからの30年」へ。
今年創立30周年を迎えるにあたって、この度、博報堂DYアイ・オーはロゴデザインを一新いたしました。

博報堂DYアイ・オーの新ロゴ

I:「I(私)」「Identity(自分)」「Individual (個人)」「Inclusion (包含)」一人一人がさまざまな個性を持つ一人のプロフェッショナルとして、責任を持ち自立します。
O:「Out(外)」「Open (輪)」「Organization(組織)」。
社員同士や関係会社との協働と、社会というオープンで大きな輪の一部として機能します。
正六角形:iの文字が6本で正六角形を形造っているハニカム構造。
人との繋がりが社内の「輪」に限らずダイバシティ社会にしっかりと組み込まれ、強固に機能することを表現しています。
ブランドカラ―はオレンジ。人との繋がりを重視した温かみのある色です。社員一人ひとりの誠実さと努力や行動など、ともに成長しながらグループ内のシェアードサービス会社として社内・社外とともに繋がる博報堂DYアイ・オーを表しています。

生まれ変わったロゴと同時に公式サイトもリニューアルアップしました。これからも内容の充実を図りつつ、博報堂DYアイ・オーの様々な情報を発信してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。